2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてぶ+の影響かうんこ重いのでいよいよ別サービスを探すかと思った記念日。 あの[ plus ]とか言うアイコンみてるとアイテム課金のネトゲで廃課金してるユーザだけが持てるアイテムを無課金ユーザに見せびらかして自分はご満悦だが後ろから見るとびんぼっち…

masseffect

ゲス<はいはいワシのせいワシのせい。という天狗AAが自然と浮かんでくる。

etc

GENOの騒動もそうなんだけど、*.cnと*.krは無条件でdenyにしても何も困らないのでルータ持ってる人は今すぐ行うべき。 あと*.hkとかも丸焼き対象でok。

5-6月暫定メモ

xbox360 5/21 MASS EFFECT SF翻訳DB検索RPG 5/26 FUEL 箱庭いんちきれーすげーむ 5/26 inFAMOUS でんげきげー 6/9 PROTOTYPE 箱庭だーくあくしょん

halowars

パッチがきたとのことでちょっくら様子を見たらいろいろ弱対していたけど相変わらず教授ホグガウス最速ラッシュでGG余裕でした。の動画を見たので起動すらしませんでした。糞ゲーばくはつしろ。

箱タン

lossが出るほどのラグは(ほとんど)無い。 完全同期タイプらしく、相手が止まるとこちらも止まるのでスーパーラグアーマーなどといったことは無い。

箱タン

SJしたいので早くTS出せ。