2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スクロールがかくつくのはまあ許容として戦闘効果の処理がずいぶんマシになってた。 止めてたシングルやってもいいかもという気になってきたところで眠くなったので終了。 http://www.youtube.com/watch?v=AY3HuGUkuSs 検証動画あった。

来る2月28日(水)、Xbox Live マーケットプレイスにて体験版のダウンロード配信が開始されます。 振動コントローラーへの対応など、Xbox360ならではの機能により、臨場感溢れるハイスピードバトルが体験できます。この機会に是非体験版をプレイしてみてくだ…

20日よりはじまったニコニコ動画に対するDDoS攻撃は、WEBサーバおよびメッセージサーバに対するSYN floodです。21日深夜の段階では同時に30台程度の端末からの攻撃でしたので手動でブロックをかけていましたが、昨晩は1000台以上となりサービスを停止いたし…

帰宅時間が遅れて録画も失敗して見れなかった2/19のクローズアップ現代「過熱!ゲーム通貨売買錬金術」ってどんな話だったんかなあ。 誰か録画して無いもんか聞いてみよう。

激務閉塞。

わすれてた。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007012507.html フジテレビ系で放送された伝説の深夜番組「カノッサの屈辱」が、2月5日に「カノッサの屈辱2007 バブルへGO!!SP」(深夜1・08)として一夜限りの復活を果たす。 こ…

http://www.mmv-i.net/game/ds/Luminous/ これ以上積みゲーを増やすのもアレか、と思って予約はしていないんだけれど、マーベラスの新作であることだし一応抑えておくかどうかで悩んだまま予約が打ち切られてしまった。 どうもサード発で売れ線にならなそう…

完全にサスペンド状態。

石頭撃破。一発のダメージからゲージを逆算して明らかにライフが5000以上ありそうだったので即死技をらーにんして殺せるまでゾンビアタックした。面白みはないが、こんなマンチキンエネミーにかまうほど暇ではないのだ。と思いつつ結構な時間をかけてしまっ…

追加パック導入に関わる様々な bug fix パッチもほぼ終わりを迎えたようで、なんとなく平静を取り戻しつつある。Auction House の低レベルアイテムの値段もだいぶ落ち着いてきた。追加パックでは Blood Elf という新種族が追加された訳で。全く情報の収集を…

NEW メガネ購入。ソコソコの薄さでソコソコの値段。いやしかし安くなったね。ド近眼な俺がメガネを買うとレンズだけで 4-5 万ぼったくられていたような記憶があるけど既にスナック感覚でさくさく買える時代に突入していたんだな。フレームコミでいくらで、レ…