来る2月28日(水)、Xbox Live マーケットプレイスにて体験版のダウンロード配信が開始されます。
振動コントローラーへの対応など、Xbox360ならではの機能により、臨場感溢れるハイスピードバトルが体験できます。

この機会に是非体験版をプレイしてみてください。
http://www.armoredcore.net/top/news/

PS3 版をげしげしやりこんだ身としては箱版変更点チェック、あとは処理落ちとかその辺りをチェックしときゃいいかな。
 
レギュレーション 1.30 の変更で少なくとも運動特性に関しては好みに応じて選択できるようになったかなーなんて思った。
武器は相変わらず。1.00 と比べてだいぶ異次元戦闘っぷりになってきたが、これを 1 から覚える新規ユーザはつらかろう。が、少なくとも Xbox Live 上では等しく初心者であるわけで、あんま問題ないか。0 より前の地点が観測できなければその人にとっての 0 はそこになるというか。