2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストレムナント

インアンでもうスクエニはだめか、と思ってたんだけど最後の望みをかけて購入。 びっくりした、抜群に面白いじゃないか。日本にはまだこんなゲームをデザインできる人が居るんだなと感動した。 システムは実に変態的で、シナリオは聖剣っぽく(4なんてなかっ…

Gears of War 2

SOLO CAMPAIN - HARDCORE を通してクリア。 おもしろかった。前作で指摘されていたらしいストーリーの手直し、他乗り物ステージの品質向上は正直分からんかった。どっからどう見てもB級だ。だがそれでいい。おおっ!と思える演出もありーの、一定で面白いっ…

MSはアバターをすごくプッシュしてるのが分かるんだけど俺が欲しいのはHDDへインストールする機能だけだったり。このへん誰に聞いてもHDDにインストールしたらどんだけはやくなるか楽しみだねーしか帰ってこないんだけども誰が欲しかったのかなこの機能。

fallout3

こっちもパッチ。 Update 1.0.0.15/G4WL 自動アップデート ゲームを終了させた場合クラッシュする問題の解決。 Alt+Tabで画面を切り替えたとき戻ってこなくなる問題の解決。 G4WLになんか繋がらなくなる問題の解決。http://www.fallout3nexus.com/downloads/…

L4D demo

steam予約購入者特典の demo が解禁になったらしいので早速プレイ。 どこぞの外人と2-3戦。 HEAL してくれる外人は良い外人だ、という 某MMO の法則は覆らない。メンツが良かったのかめっちゃおもろかった。直前に石村をやっていたせいで恐怖慣れしちゃって…

fallout3

http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=86 pipboy UI広域化MOD

fallout3

放射性廃棄物が投機された広場を歩いていたら一回りでかいサソリが登場。 脳内で『おたずね者との戦い』が再生されたのは言うまでもない。 別に賞金がもらえるわけでもイベントが始まるわけでもないけどこういうのが素で居るのが素晴らしいわ。