2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ Uldaman の季節。メモ。Nordic Longshank(1HS) - Baelog http://wow.allakhazam.com/db/item.html?witem=9401Galgann's Fireblaster(GUN) - Galgann Firehammer http://wow.allakhazam.com/db/item.html?witem=9412

XBOX360 IS DOWN! XBOX360 IS DOWN! というわけで壊れた。なんか赤リング4つ。あぁバラしてテスターぽちぽちしてえ。という欲求をぐっとこらえてサポートに電話、修理。マザボのコンデンサが熱で逝ったとか、そんなところか。 壊れたことに気が付いたのがお…

SHURE SE210

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0702/15/news081.html 一部配線がむき出しになっていてだましだまし使ってきた通勤用 E2c がぶっちぎれやがった。ので、同じの買えばいいかーとヨドバシに寄ったら本日入荷とか書いてあったからつい買ってし…

http://namco-ch.net/mojipittan_nds/index.php アーケードのインターフェースがもう思い出せないけどとりあえず買った。もじぴったんだし。3000円だし。こう安定してお勧めできるパズルゲーってーのはいいもんだ。直前プレイがタッチをまったく使わないスパ…

タミフルとかトリップ出来そうなアイテムは手に入らなかったがケミカルパワーに頼りまくってやや復活。どうでもいいけど漫画とかのネタで超レアだけど病気パーフェクトに治りまっせみたいなスゲェアイテムがあるけどあーいうのは副作用とかないんだろうか。…

鼻水が止まらないのは恐らく花粉のせいで関節が痛いのは風邪のせいだな。 死にそう(マジで

もう割り切ってプレイすることにした。とりあえずエンディングだけ見れればいいや的な。敵との遭遇率が高すぎてバカスカレベル上がっちまったのでもう緊張感のかけらもなくなった。ゴリ押し戦法最高。マッピング飽きたってのもあるし。ダークゾーンも回転床…

最高のバカゲーで安心した。これをガンダムでやるのには意味はあった。たぶん。アムロのガンダムハンマーをドモンのゴッドフィンガーが迎撃みたいなクロスオーバーがあるとやった人が言ってたけどちょっと楽しみ。

いやぁ、携帯機の癖にぐりぐり動くなあ。GBA とは違うのだよ、GBAとは!って感じで。全体的に期待してなかった分だけそれを上回る出来で満足できてる。シナリオであるとかバランスがどうとかはまた別のお話だからおいとくとして、操作感とか BGM とかモーシ…

どうにも先週辺りから花粉が飛びはじめたらしく、もう眠くて仕方ない。冬眠ならぬ春眠せよってことなんだろか。