http://namco-ch.net/mojipittan_nds/index.php
アーケードのインターフェースがもう思い出せないけどとりあえず買った。もじぴったんだし。3000円だし。こう安定してお勧めできるパズルゲーってーのはいいもんだ。直前プレイがタッチをまったく使わないスパロボW だっただけに多少の煩わしさはあったけど、これが無ければもじぴったんでは無いわけだし。十字キーで最速を目指すよりもタッチで多少もたつくほうがアーケードライクというか。そんなわけで UI 面ではあんまし不満が無い、ゼロではないという意味であるにはあるけどぴったん歌ってれば幸せだからいいやみたいな。歌付きは少ない(いっこしかない?)みたいなことどっかで見たけどまあそこは NDS に期待するところではないからあんまがっかり感はないな。ぴたたー。
 
公式サイト見たら GBA 版指すと120 面増えるっぽいことが書いてあった。どこにしまったっけっかなあ。