追加パック導入に関わる様々な bug fix パッチもほぼ終わりを迎えたようで、なんとなく平静を取り戻しつつある。Auction House の低レベルアイテムの値段もだいぶ落ち着いてきた。追加パックでは Blood Elf という新種族が追加された訳で。全く情報の収集をしていないけどこれに対する bug なんかもあったんだろか。何度か新種族スタートダッシュ気味の人たちと Quest をこなしたけれど、あの強さはまさにガンダム一騎当千。あんなん PvP で特攻してきたら俺は 5 秒で死体になってると簡単に予想できた。bug fix されてから同衾したことは無いのでこのときの強さが正当なものなのか推測できないが、俺 TUEEEEEE を僅かな期間でも体験できるのもスタートダッシュの面白さだよなーなんて思った。実際には知らない。bug fix のアナウンスすら眺めていない。俺がプレイ中のレベル帯はゲーム的には兎も角、システム的にはほぼ完全に地雷が狩り尽くされた平野であり、あまり気にかける必要もないと思っている。
で、今週はなにをしたかというと Auction House のメンテをしたくらいであった。なにもしていないとも言う。もうチョイレベルを上げてオイシイ装備がもらえる Quest を終わらせて 2nd もばりっと育てたいんだけれどな。