コピーワンスはエアチェックする気をなくさせるのが目的

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0410/06/news077.html
IRCでちょっと話が出たので。
もう最近TVなんてほとんど見てないしなー。どうでもいいって話でも在るが、このヒトタチは自分で自分の首を絞めてることには一生気がつかないで死ぬんだろうな。
だってぶっちゃけた話自分にはニュース以外必要ないし。贅肉に余分な金かけるくらいならメインコンテンツに力入れろよーなー!あ、あとWBSは大事。がんばれTXTV。応援してる。むしろレンタルビデオ屋でも見たことない映画をやってくれるのでTXTV最高!
結論:テレ東あればいいや。