ゲーム専用シリコンデバイス

http://www.4gamer.net/news/history/2005.06/20050602232132detail.html
むかぁし、サーバールームに設置してあったRAMディスクを眺めながらこれでゲームやったら速いんだろうなぁなんて思ったことは有ったけど実際やる奴が出るとは。
ちなみに2Gで166,000程度。おぉ、安くなったなぁ。この試作品は4G積んでるって事で部品単価で単純に倍、んで、ただそのままでは物理I/Oをアクセラレートすることは出来ないので間に何か突っ込んで・・・となると余裕で40万ほど行っちゃいそうな超贅沢アイテムになりそうだ。しかしバスネック気にするほどゲームにスループットを求めてどうするという気もしないでもないが、あれか、夢か。漢の。