いいかげん徒歩行動に限界が出つつあるので自転車が欲しくなってきた。
折りたたみの強度に不安を感じるほどハードな使い方をするわけではないがなんとなくその無駄ギミックっプリが心をくすぐる・・・ううむ。

http://319ring.net/index.html

てれてれと見てたがなんかいろいろあるんだな。世の中にはママチャリか折りたたみかそれ以外かぐらいのカテゴリしか俺の頭の中にはなかった。
そしてもう5万円以下は帰れの世界だ。それなりの投資は覚悟してたが甘かった。3万と5万の間には越えられない壁があるように思う。

http://www.protogallery.com/strida/
ストライダとか即効盗まれそうなデザインしてる。とか全開後ろ向き妄想。どうでもいいママチャリをリサイクルリサイクルで回した方がいいんだろーか。

あと適当。
http://www.bscycle.co.jp/catalog/folding-compact/transit-ts.html
トランジット
サスペンション付き+折りたたみに魅力を感じなくもない。

http://www.akiworld.co.jp/lgs/
ルイガノ
FLASHサイトはリンクがはれないから嫌い
http://www.rakuten.co.jp/hakusen/121885/249664/308459/
昭和テイストにむねきゅん

結論、きまんね。
というか現実逃避は止めよう。