メガテンいまーじん 復活したと思ったら

http://www.4gamer.net/news/history/2005.09/20050917053915detail.html
セッション式からワールドシムに移行した理由。そしてアバター要素追加。もうにっちもさっちもいかなくなって銭を回収する方向に出たか。
βテストはαテストですらないと言われ、不定期に終了を繰り返し、挙句の果てにこれか。嗚呼、どこに行くメガテンオンライン。
ときに第三者に譲渡されたはずの俺の個人情報はどうなってんだろーな。これのβ開始前は個人情報保護法の施行前だったはずだし、合併はそのあとだったような気がする。経営権の譲渡もしたってことは資産∪個人情報な筈だから相当多くの人間の目に触れる位置にあったことだろう。
まぁ、何を言っても今更なんだけどね。