Xbox 360徹底解剖・・・ってちょっとまて

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/05/news011.html

電源ケーブルは3又コンセントタイプなので、一般的な2又コンセントにはそのままでは差し込めない

はじめ浮かんだ俺の突っ込みとしては、「そこまでPCと同じなのかよ!」というものだった。が、記事を読んでいくとタイムゾーンが日本に設定されていなかったり、米版のまま出荷されてるっぽい?これはデモ版だからなのかは判らないが、どちらにせよ米版の初期ロットをそのまま持ってきたのは間違いなさそう。
いろいろアレでアレな恩恵を享受するには初回版を買うのが吉だと思っているんだが、日本向けとして製作されて無い可能性も出てきた。どのくらいまで初期出荷が残っているかがキモだな。