総プレイ時間4時間以下。シングルのみ。マルチ0時間。
リッジのようにいんちきレースゲーではない。どちらかというとグランツーリスモ然としたしっかりブレーキ、しっかりアクセルな感じがしてる……んだが。なんか変だなあ。ブレーキが強すぎるというかなんかパワーバランスがおかしいというかこりゃ車のせいなんかな。よくわからん。
それもあって車の種類も好きなの乗ってりゃいいって訳でもない感じがした。試しにゴッサムTVライブの世界一戦闘力の高いひとが走ってる試合を見たが全員同じ車で萎えた。あれF50か。結局MOであろうとMMOであろうとネットゲームになった時点で全員マンチキンの波に飲まれるんだろうなあなんて暗澹とした気持ちで電源を切った。この想像が間違っていることを望む。