第n回バベルの塔解体作業in脳内

DDOFMO(そろそろ止めてもいい、PlanetSide、TitanQuest(たぶん
ファイアーキャプテン2、TES4 Oblivion、Civ4
ペルソナ3イリスのアトリエGF
メタルサーガDS(ほぼ断念、FF3DS、FWDS
カルネージハートP


うむ。どこから手をつけて良いかすら分からん。とりあえずライフワーク枠へ昇格しそうなのがカルポP。
DDOはサーバがなぁ。平日帰ってきてログインできずにそのまま寝るパターンが多すぎてなんとも。
新規購入、9月はTitanQuest以外何もなさそう。もしBF2142が10月でなく9月だったら1本増える。
コンソールで欲しげなのはまだでるっぽいので俺の中でまだ終わってなさそう。こんなもんか。


解体計画は完了しても実行できる体力があるのは別問題だーけーどーねー


デフラグ計画は建てられても実行は負荷が大きすぎで出来ないみたいな感じでひとつ。