USBワンセグチューナ

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-one_u2/
が、21日にも出るらしいので欲しい。
職場のセキュリティルールの厳格化により持ち込み不可になったノート PC をうまいこと TV にするとか。USB だからぱかぱか取り外し可能でありコレだけ持って行ってシャコンと挿入のち視聴みたいな夢時代が。まあ PC ないと出来ないしそれなりにスペック要りそうだけど。あとは電池は持たないだろうけど W-ZERO3 にひっつければ最強端末が完成するがソフトウェアがアレか。
それよりも PC と ゲーム機で別々に存在している我が家の音関係も何とか合流させたいし 2ch のみとはいえまだまだ現役のあまってるアンプを活用したいとか PCゲー を 32インチ環境でやってみたいとかそっちの環境の整備もやらないとこのまま腐りそうなのでメモしておく。とりあえず文字にしないといつまでも具体化されない。