残り全部。やめどきが見つからないというか、すごい面白いんだけどこの面白さが形容しがたいというか。
癒しって訳でもない。むしろラクーンシティでゾンビ狩る、みたいな感じで実にいーずぃーにざくざく生き物が死ぬ。食物連鎖
明らかにアレな肉食っぽい生物は庭を歩いてる人は食うのか食わないのか今から期待。残りのひとつの町の人スロットは葬儀屋だと信じてる。
いかにも悪っぽい白と黒と赤うの鋭角デザインの生物が庭に住み着くたびシャベルでパニッシュパニッシュ。さすが白兵戦ではナイフより頼りになるスーパーウェポン。ゴードンフリーマン先生はカナテコが一番というがシャベルは土嚢も作れるんだぜ、とかしてるのはたぶん正しい対応ではないんだろな。毒を撒き散らしながら死んでいく公害の源みたいのはスコップじゃダメだ。ハンマーもってこいハンマー。アパーム!みたいなテンションでプレイするのはやめたほうがいいゲームだということがわかったところで AM 6 時だったのであわてて仮眠した。