重い重いぞはてなが重い。ここ一週間で15:00ごろのおやつの時間にブックマークが死んでる率が高すぎて使えなすぎるっつーか。★機能とか永久につかわなそうな携帯の機能みたいなのはいらんから軽くしてくれェ…みたいな事を考えていたら連想されたもの。

  • 必要最低限の機能を持ってソコソコカッコいい携帯端末は永久に出ない。

必要最低限ってのがくせもんで個々の好みが強く出るって言うか俺はもう電話とメールと路線検索だけ出来ればWebは別端末でやるのでオッケーなんだけどここ10年そんないけてる端末にはお目にかかったことはない。
いやなら買わなきゃいいんじゃよ?は紀元前より伝わる思考停止法だがここでは却下したい。万人にとっていいサービスは世の中に存在しないもんかねー。