10月げーむ

10/16 NDS カルドセプトDS
カルドセプトなので。
対戦が楽しみなゲームではあるんだけど、現行のNDSは対戦がハッピーではない仕様なのでそろそろレーティングとか整備して欲しいと思った。
 
10/21 PC Dead Space
DOOM系暗闇ホラーFPS。きっと出る。
 
10/21 PC Hei$t
銀行強盗FPS。たぶん出ないのでかぶってても安心。
 
10/23 NDS 悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印
ドラキュラなので。たぶんスルー。 
 
10/23 PS2 デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王 Plus
サマナーなので。でもライドウだ。あとノクターンを買い戻す。
 
10/28 PC Fallout 3
10月本命。輸送期間を考えれば11月頭ぐらいが現実的か。
Survival Edition は米 amazon のみ国内 only なのでガッカリ。
 
10/30 PS3 Little Big Planet
βは外れました。
他人のプレイを見たけどなんかこう、思ったのと違うような。
Fallout3 が思い切りかぶっているのでスルーかなあ。アフリカといいなんか直前でガッカリ感漂いそのままスルーが多いなPS3
 
ほか、GTA4(翻訳版)が XBOX360 及び PS3 で出る…のだが PC で待ってもいいかなーという気分。
とっととスパロボおわらせな。