委員長募集はじめました。

http://hrj.square-enix.co.jp/section/online/gamemaster/eq2/parttime.html
EQ2のGM募集の設問より引用。

Q5. 次のような状況の場合を想定して、以下の質問に答えてください。
あなたは、駅のホームにいるとする。ホームの待ち位置に立っている人Aがいて、その前は人一人が入れるくらいのスペースが空いている。 その空いているスペースに別の人Bが割り込んで来た。そのため、AとBの間に口論が発生。それぞれの言い分は
A:「並んでいるのだから割り込むな」
B:「前が空いてたから並んでいないと思った。詰めて並ぶのが常識だろう」
I)AとBの他に誰もこの口論に介入しないとすると、この口論はどのように推移すると予想されるか。具体的にストーリーとして口論の終わりまで記述してください。
II)あなたが解決する場合、どのような行動をとるか。なるべく具体的に説明してください。

チョット設問が面白いと思ったのでためしに回答を考えたが途中でめんどくさくなったので以下のようにまとまりました。

A.
I.腕力か権力が強い方がいてこまして終了。現実は非情である。
II.両方(線路の上に)吊るせば良いと思った。

こんな俺はGMになれないとわかりました。ありがとう。