えばくえつー

http://www.4gamer.net/news/history/2005.10/20051019183517detail.html
あぁもうやらんうちにどんどん進んでいくな。もうUpdate14か。俺の寝ているキャラはどうしたことだろう。しかしどうにも続きが出来ないでいる。ひとつのことに対するモチベーションが長く続かないというか。たとえそれがゲーム内であろうが新たなコミュニティに入って行きづらいというかむしろ新たに起こしたほうが俺向きというかつまりはそんなことを気にしていると全く前に進めなくなってしまうわけで。袋小路だな。おそらくこれに出口は無い。
どうでもいいけどアドベンチャーパックの訳し方がいいな。ポゥ。お前はマイケルか。