なにやらHALO3のβが始まったらしいとの話を聞きつけて久しぶりにライオットアクトをズギャっと360に挿入そしてダウンロードッ!と、いったところで数時間経過した。omg!wtf! おれにHALO3をやらせないつもりか!とやきもきしていたらどうやら他のライオットアクト組みも同じらしく、しばらくたってやり直してください的なエラーが出てできぬ。アカウントだけ当選組みは出来ていたので回線の混雑がらみではないなーなんて考えながら出来ずに終わった。
よくよく調べたら障害らしい。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/h/halo3/halo3beta.htm

ライオットアクト』からのベータ版ダウンロードについて
現在『ライオットアクト』からのHalo 3マルチプレイヤー ベータのダウンロード配信が遅れており、現在対応を行っております。配信が遅れておりますことお詫び申し上げます。

今見たらまもなくFIXのおしらせが。
http://www.bungie.net/News/content.aspx?type=news&cid=12468
5/16/2007 5:22 AM PDTて。3時間ぐらい前か。なんつうかお疲れさん。
ついでみたいに書いてあるけどさりげなくβテストの期間を6月10日までβ延長しますとも書かれてた。