まだこのゲームが本当に面白いかの判断がつきかねている。
5時間ぐらいプレイ。一人目をクリアするところまで終わった。アクションに多大な期待をすると空振りに終わるかもしれない。適当に箇条書き。

  • 1ステージ終わるごとに成績つけてくれるのはおもしろい。
  • クリア後のステージでいわゆる稼ぎが出来るので難易度はないに等しい感じ。
  • アイテム管理がめんどう。UI いけてねぇー。
  • 画面に存在するオブジェクト数が増えると処理落ちする。ボス戦とか。
  • ロード多い、じーころじーころ。

グリムグリモアのときにも思ったけどこのいまいち垢抜けてなくて隙がある感じなのは狙ってやってるとしたら相当すごいな。でなければ大した天然ちゃんだ。迷わず買っていいかと聞かれるとすごい困っちゃうんだけど、おれにとってものすごい久しぶりの横スクロールアクションなので楽しんでやれてる。どちらかというと黙々とやる感じで、なれたらタイムアタックとか出来そうなつくりだなーなんて思った。頑張ればこれ1時間ぐらいでクリア出来んじゃ。
直近で横スクロールアクションて何やったかと考えたらミスタラで大オイルとか出てきて悶絶した。いまどき2Dアクションは貴重なんだろな。