e3

さあ今年もやってまいりましたE3 time MSの部。
またwiiコンみたいなそびえたつ糞デバイスを出しおってファックと思ってたけどモーションカメラはまた別の技術なんか。これPCで認識出来たら紙芝居ゲーがラクにいけると思うのでぜひWindowsReadyでお願いしたい。L4D 2はSDK出たばっかだからあんま期待はしないし、ぼくのかんがえたさいきょうのぞんびとか出そうで怖い。CrackDown2ってえらい昔に予定されてなかったっけか。いまさら感がある。飛行機でビルに突っ込める云々って話題を見た記憶がおぼろげに。
2次元書き込みがひどいことになりそうなForza3@ゲーム部分はクソゲーとか、スプセルみたいなクソゲーはどうでもいいわ。
MGSは新作なら銃を構えると止まる糞システムをまず何とかしろ。演出としては小島が肩をたたいて登場でゲラゲラ笑ったんだけども。和田たんはどうなんかなー。今年出なそうだけどさ。
 
つか地味にLast.fmとの提携サービスが嬉しいんだけど日本にゃこねーんだろうか。
 
http://www.gametrailers.com/e3/gttv-pre-e3/
あとがんばってtrailerを見るだけだ。