E3

E3 ニンテンSONYの部。
PSのARコンはちょっといいと思った。XBOX360はコントローラーそのものをなくして、PS3はARでWiiは追加デバイス。各ハードモーションデバイスに力入れてるけど方向性がまったく違って面白い。でもPSはWiiと同じ失敗をしそうだしWiiはまた極健康路線に走っちゃったし。64で出したバイタルなんとかをまたやるとかどういうことなの・・・。ファミリートレーナーのリベンジ成功を受けて出しちゃうとかそんなんでいいのか。
FF14はミスラがいれば安泰だわ。ゲーム内容はまず間違いなくスーパーマゾゲーでクソゲー
tricoは外人が盛り上がってる理由がわからんがアレお前らの大嫌いなループクソゲーじゃなかったのか。
200人以上大規模対戦FPSは今年も出展されてたけど発売はまたいつかわからず。
ニンテンゲーは特になんもなかったかな。