無限航路

僕のタンホイザーをくらえー(笑)
 
最近のSEGAはがんばってると思う。
 

 
今の日本にこのタイプのゲームを受け入れる下地が無いことを含みに入れてもクソゲー
 
・カスタマイズ要素→いろいろあるけど武器ぐらいしか変える必要は無いように思う。
・UI→分かりにくすぎるにもほどがある。
・世界設定→SFコピペ世界。
・戦闘システム→敵味方の数が増えるほど冗長。
 
バックログとかありません。今何をしてるか、何をしなければいけないか不明。銀河で迷子に!
・何をするにしても説明不足。
 
加えてタッチシステム強要で寝転んでも出来ません。
メタルサーガDSを思い出すクソゲーっぷりに涙が止まらない。
  
キャラクタは嫌いじゃないし、まったく新規から起こした戦闘システムも心意気は買いたいけど
まったく人にお勧めできない蒙古タンメンみたいなゲーム。
 
端的に言うとダメなスパロボ
 
と、ここまで書いて思い出した。これ銀河の三人だな。