Cell Chip Launch

http://www.japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20080514,00.htm
http://home.businesswire.com/portal/site/google/index.jsp?ndmViewId=news_view&newsId=20050207005340&newsLang=en
このサイズでこんなパワーを持った石が出来たということは夢は広がるなあ。いよいよ家電もネットワークに参加する時代になったか。Cell内臓冷蔵庫。Cell内臓洗濯機。Cell内臓全自動炊飯器。全て家庭内無線LANでバリっと接続。あまった処理時間はオラの元気を使ってくればりにグリッドコンピューティングだ凄いぞグリット家電!
と、ここまで妄想して思ったがそもそも冷蔵庫には膨大な計算処理はまったく必要ないじゃん。あと電気食いすぎるし。結局まだまだ夢は遠いようだ。肝心なPS3のほうはなるようにしかならないよな。たぶん。