やっとこさ3層、後半戦に突入した。全滅はいまだゼロ。徹底したチキンプレイだと死ににくいもんだ。
1回辺りの稼ぎが相当な量になっているし、全滅の画面も見ておきたいし、そろそろ全滅しとくべきかなとも思う。
聞いた話だと死んだらセーブポイントからやり直しっぽいので、そこんところはせっかく15人まで登録できるんだから救出にいけても良いよなあなんて思った。実際は出来るのかもしれないが。
そこいら含みでチャレンジングなパーティ構成にしてみても良いころだろう。なんて思ってるといつまでたっても終わる気がしない。
 
電車の中でプレイしている時は常に無音だったのだけど、たまたま通勤のタイミングと、ボスRAID のタイミングが重なったので盛り上がりのために BGM 欲しい、と思ってイヤホンつけてみたら少し感動した。結論から言えば鳴ってる音の数が多かった。DSのスピーカーはいまいちいけてないことは知っていたけれど、このゲームの場合特に気張った感じの BGM でなく、FM 音源な感じの1音1音がしっかり出るタイプの BGM だったのであまり気にならなかった。が、どうだ、イヤホンでブーストされたこの BGM の広がりは!いままで相当損してきたのを少し悔しく思いつつ、楽しいボス戦を堪能。うむ。