6時間ぐらい。ボチボチ。段々 1 階層が長くなってきてダルい。12 階ぐらいまでが一番面白いゲームだったなと思う。赤像がもりもり出るエリアのクエストで初全滅。恐らく最適面子+スキル、もしくはものすごくレベルを上げるかの二択で挑まないと歯が立たない敵であーやっぱこのゲームにもこんなんいたかーなどど軽い失望を覚えつつ萎えたので電源プチ。
TRPG でなりたて GM がやってしまいがちのスキル前提でデザインされたエネミーはいかんよなぁ。倒す手段についてはスキル一覧が頭に入っているのでアレとアレとアレがあればまあ勝てるなとまでは行くんだけれど、育てなおすコストが過分に過ぎる。めんどくさいのでゴリ押しにしよう。あとで。もしくはスルー。