• 進撃チーム、foe 駆逐チーム、探索チームの3チームを用意。15人までの制約がきつい。
  • 死んで覚えろ、という割にはまだ一度も全滅はない。クリティカルヒット一撃死は幾度も。スキルの出揃ってない序盤の方が全滅の危機感が強かった。
  • イベントが取り直し出来ないのは良いのか悪いのか判断つかない。イベントで取りこぼしたアイテムとかモンスターは次の階とかででるんだろーし、縁がなかったと思うことにしている。もしこれにレアアイテムが出るとかだったら吐く。
  • 初めはきちんと書いていたマップがだんだんおざなりに。通路とアイコンのみ設置。こりゃあれか。通路の壁はあとで塗ったほうがいいな。街に帰還してから安全な酒場で一杯やりながらしゅるしゅる地図を描く、みたいなのも雰囲気出ていいかと今脳内補正した。
  • 階層 + 5 レベルくらいで雑魚がほぼ無力化した。特殊能力はさておき。低層トレーニングの基盤がようやっと出来たのでいろいろ遊べるところまでいった。